パリカールの耳
ビン
そーね
海に流すものだね
手紙かもしれないし
ついでかもしれない
もしかしてトラップ
なのかな
5年たってものびるのとこが好き
変わらないところもあるけど
5年分トシを取ったのも確か
僕的地はとても気持ちがいい
MANYはいい曲
そしてこの2曲は俺的に同じジャンル
意外な言葉はOh! Darlingに
俺的に近い
速い曲だからって
忙しかったらうまくいってない
遅い曲でも
暇なとこがあったらうまくいってない
音楽と一緒だったら
そいうことないもんね
なかなかご一緒できないんだけども
はらいたまえきよめたまえ
絶望を知らないのに絶望を踊る
みたいな罠にすっぽり
ことばに惑わされてはいけない
自分は踊るっていうポジティブが
絶望でくるまれてしまった
ことばはまじないになる
大失敗だったがな
勉強になった
表と裏
生部屋ききつつ
超絶どうでもいい会話ににやにや
僕的地はいい曲と思う
表と裏を歌って踊れって
裏から表に動けと
そのほか色々ケチョンけちょんであった
修正できるだろうか
1拍を4つくらいに感じられる人になりたかった
残念な自分をなんとか
どうにかこうにかしたいが
せめて2つはわかりみないとあかんでと
物語をつくって踊れとか
動きに意味がないとか
マジ無理
みたいなことをチューイされたり
でもあばらを開く癖は直したい
洋梨がまじうまい
秋
あまいもの
楽しみ楽しみたのしみである
こないだ MTRY のライブを久々にみて
とても楽しかったんだよ
そして民生がかっこよかった
踊りは今は暗い曲
人生で一番悲しかったことを思いだして踊る
というアドバイスがあるのだが
そんなこと思いだしたかねーだろーよ
などと言う気分になるし
なんでもかんでも忘れるフェーズにはいってて
悲しいは遠くにあるのに
せっかく忘れた嫌なこと思いだすのおかしい
忘れるコワイなのに

