パリカールの耳
日記にチャレンジ
夜の金木犀
夜は金木犀の気配が濃い
今日暖かかったから
たまたまなのかもしれないけど
空気があまい
打楽器って
打ち終わった瞬間から
次の音が始まっているというか
音の余韻と
次の音の準備は
同じもので
滑らかにつながっているような
分かんないけど
とにかく
打つ前に音の響きやリズムは
実は決まってしまうような気がしている
この頃
2355のBallet Rotoscope
美しいな
PR
民生のドラム
毎度ながら
難しいことはわからない
でも感想
スティックの上げ下げが素敵だと
リズムも素敵だよねえ
いつもと言えばいつもなのだけど
スネアのタイミングと
音の長さに
主張を感じる
なーんて本当のところは知らんけど
印象的
金木犀日和だ
手放そうとして初めて
気にいっていたことに気づく
など
ショッピング
たまにバレーみると
ついつい
中田監督を応援している
今日は朝からお出かけ
駆け抜けたよ
明日は洗濯
衣替えまでできたら
超人
風邪をやっつけるのに
全力だったので
最近
手拍子の練習が手薄
カスタネッツに至ってはお留守
下手なりに
練習していると
こうしよう
ああしよう
などという道筋みたいなものが
お肉にできるのだが
その感じを
大雑把な理屈で覚えているだけじゃ
再現できない
お肉のことはお肉でこつこつ
待ち時間
基本的には待たないでいこう
と思っているのだが
選べないときがあるのです
帰りたい…
来日ライブに申し込み
激高いチケット代
泣ける
けどyoutubeでむさぼり見てたダンサーなので
はたくよ
色々と出費の嵩む秋だのう
こんこん
病み上がりグレーゾーン
お稽古とビールの量を減らしてハッキリする
ビール減らすと体重も減る
稽古が減っても
あまり目方には関係ない
だからちょっと稽古量を増やしても痩せたりしない
その後食べなければ痩せると思うけど
たーん たん たん たん たたた たん
最後に休符が入ると言えば入って
ちょうど3拍
じゃなかった4拍
楽譜にしたらどうなるかって
考えたことなかった
めちゃよくでてくるフレーズだから
カウントなぞとらぬ
今更感満載
でもなんでこれが逆鱗に触れたんやろか
よくわからなかった
俺3連はみっしりやりたい派
それが駄目なのかな
重たくなってたかなー
あー靴はいて確かめてー
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

