忍者ブログ

夜の金木犀



夜は金木犀の気配が濃い

今日暖かかったから

たまたまなのかもしれないけど

空気があまい



打楽器って

打ち終わった瞬間から

次の音が始まっているというか

音の余韻と

次の音の準備は

同じもので

滑らかにつながっているような

分かんないけど

とにかく

打つ前に音の響きやリズムは

実は決まってしまうような気がしている

この頃



2355のBallet Rotoscope

美しいな








































































































































































































































































拍手[0回]

PR

民生のドラム



毎度ながら

難しいことはわからない

でも感想



スティックの上げ下げが素敵だと

リズムも素敵だよねえ

いつもと言えばいつもなのだけど

スネアのタイミングと

音の長さに

主張を感じる

なーんて本当のところは知らんけど

印象的



金木犀日和だ

手放そうとして初めて

気にいっていたことに気づく

など






















































拍手[0回]

ショッピング



たまにバレーみると

ついつい

中田監督を応援している



今日は朝からお出かけ

駆け抜けたよ

明日は洗濯

衣替えまでできたら

超人



風邪をやっつけるのに

全力だったので

最近

手拍子の練習が手薄

カスタネッツに至ってはお留守

下手なりに

練習していると

こうしよう

ああしよう

などという道筋みたいなものが

お肉にできるのだが

その感じを

大雑把な理屈で覚えているだけじゃ

再現できない

お肉のことはお肉でこつこつ


















































































































































































































拍手[0回]

待ち時間



基本的には待たないでいこう

と思っているのだが

選べないときがあるのです

帰りたい…



来日ライブに申し込み

激高いチケット代

泣ける

けどyoutubeでむさぼり見てたダンサーなので

はたくよ

色々と出費の嵩む秋だのう
























































拍手[0回]

こんこん



病み上がりグレーゾーン

お稽古とビールの量を減らしてハッキリする

ビール減らすと体重も減る

稽古が減っても

あまり目方には関係ない

だからちょっと稽古量を増やしても痩せたりしない

その後食べなければ痩せると思うけど

























































たーん たん たん たん たたた たん

最後に休符が入ると言えば入って

ちょうど3拍

じゃなかった4拍

楽譜にしたらどうなるかって

考えたことなかった

めちゃよくでてくるフレーズだから

カウントなぞとらぬ

今更感満載

でもなんでこれが逆鱗に触れたんやろか

よくわからなかった

俺3連はみっしりやりたい派

それが駄目なのかな

重たくなってたかなー

あー靴はいて確かめてー








































拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM