パリカールの耳
日記にチャレンジ
証拠隠滅
働いて眠る
その隙間で何してるかって
ビール飲んでるのだが
更なる隙間で
踊りの修正
足音でリズムな箇所
大抵最初は簡単でだんだん難しくなって
音数が増えていって盛り上げて
盛り上げて締める
すごく単純に言うと
そういう様式
その最初の最初の
プライマリーーな足音が
合ってなかった
3連の頭抜きかとか
装飾音符かとか迷って
あらためてよくよくさらって
頭半拍休符で裏に2連じゃないかもしれない2音
な気がしてきたら
そもそもこの足運びを
全く理解してなかった風
恥ずかちーーーーー
積年の無自覚
ま、たながある
楽しい棚
悲しい棚
あきらめの棚
ほかにも各種取り揃え
同時に稼働しております
明日は
新しい靴を下ろそうかな
などと画策
洋服に合わせづらくて
棚上げになってた
赤い靴
このままではまた来年
ということになりかねない
またね
って年賀状に書いたりするけど
20年くらいは
会ってない少し遠くに住む友達と
SNS的連絡がとれて
なんだか不思議
今年は本当に会えそうな気がする
善哉
3連休の前に
ゲイシャを購入
コーヒー好きなのだが
俺の金銭感覚だと結構張り込みましたヨ
香りが良くておいしい
後味が好き
ただしケチが過ぎて
最もおいしく入れられる量より
たくさん出しているのではないかとの恐れが
この味が真のあるべき味なのか
疑わしいのが
悲しくもおかしい
でもおいしい
鏡開き的に小豆を炊いた
善哉
この3連休は
練習に明け暮れるはずだったのに
予定外の行動をとってしまった
だって踊るためにストイックになるのって
なんか本末転倒な気もするし
などという言い訳があるにはあるのだが
暴走してしまったのよねえ
後悔はしてないけど
取り返さないと
割とピンチ
10分ひとりで踊れるのか
すっ、、、、、、ごい疑問
続けて踊ると
喉の奥が鉄の味になる
いらんチカラは入ってるし
流れが体に入ってないし
明日早起きして練習
できるかなーまだ飲んでるのに
デブにも歯止めをかけねば
飽きる
素敵なサービスって
いい気持ちになれるけど
サービスを受けるだけ
って飽きる
自分で何かできればいいけど
できるだけじゃイマイチで
しかもできてると思ってるの
思い込みかもしれなくて
何より代わり映えしないこと自体に
飽きる
でも本当に自分を変えるのって
時間がかかる
間を歌う
音があってもなくても
とにかく
フレーズとフレーズの間を
せめて
つないでいく
自分が望む程度に踊れてない
でもそれは自分の音楽が曖昧で
聴く力が弱いのだな
気持ちのいいリズムは
うんざりするほど厳密で
やんなっちゃうなー
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

