パリカールの耳
日記にチャレンジ
贔屓
My Favorite Things
脳内で思いだしてると
いつのまにか
ドラマティックレインに移行するなど
サウンドオブミュージック
授業で見たのが最初だった
あれを授業で見せた先生って素晴らしいんじゃないか
どの先生だったか覚えてないけど
映画は覚えている
ラテン先生のクラス
謎なことを教えてもらって
めっちゃ興味深いのだが
面白いんだけど
やっぱり謎なのだ
どうして今なのかという謎
合奏というのは
やはり聴く余裕
感じる余裕
および全く逆のようだけどバッチバチの緊張感
などが大事なのでは
なかなか聴けないんだけどさ
うっかり音楽につれいていかれる状態を
自在になれるといいのに
そもそも音楽と踊りのかみ合わせの仕組みが
まったくわかってないんだなああああ
つれてってもらったときに
どうして自分がああ踊ったか
脳内で思いだしてると
いつのまにか
ドラマティックレインに移行するなど
サウンドオブミュージック
授業で見たのが最初だった
あれを授業で見せた先生って素晴らしいんじゃないか
どの先生だったか覚えてないけど
映画は覚えている
ラテン先生のクラス
謎なことを教えてもらって
めっちゃ興味深いのだが
面白いんだけど
やっぱり謎なのだ
どうして今なのかという謎
合奏というのは
やはり聴く余裕
感じる余裕
および全く逆のようだけどバッチバチの緊張感
などが大事なのでは
なかなか聴けないんだけどさ
うっかり音楽につれいていかれる状態を
自在になれるといいのに
そもそも音楽と踊りのかみ合わせの仕組みが
まったくわかってないんだなああああ
つれてってもらったときに
どうして自分がああ踊ったか
といことがわからない
だから蓄積もイマイチできてない
バイオリンとギターは組み合わせとして
結構むずかしいんだなと思った
音がかみ合った感じになりにくいっていうか
単位が違うって感じ
同じ弦楽器だけども
あとPAの問題かもなー
音がいい場所は決して前ではないというジレンマ
まあまあな葛藤があるね
禁じられた遊び
今となってはメジャーの部分こそが
より切ないというのは
きっぱり年取ったからだなと思う
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開