パリカールの耳
日記にチャレンジ
しぶしぶ
ダイエットしようと思って
食事制限
理由は体重落としたいからで
困難なのは
頑張(ったつも)りにたいして
効果のレスポンスが遅いからなのだが
まあとにかく
体重計に毎日しぶしぶのることにした
だって
右肩上がりってか
青天井なんだよねー
日に日にまるくなっている
困った困った
重ねることによって
ことばの意味がライトになる
例文
思いつめたら
視野が狭くなる気がするし
息苦しくなる
ような気もする
恨まない呪わない
しかーし
不平不満はたまに言う
良さそうなことも
悪いこともぼちぼちにして
ターボつけない
たまにみっともなくても
見逃してほしいし
見逃していこう
ナマケモノで駄目な自分と仲良く
PR
いまだならず
お昼はうどん
残ったかぼす最後の一個と
コンビニのペッパー味のチキンを
薄く切って
しいたけたっぷり
かいわれも投入
もう温かいうどんもおいしく食べられるな
このまま涼しくなるのか
などと季節の変化に思いをはせつつ
おいしくいただく
余った出汁でつくった
茶碗蒸しも
テキトーなわりに
おいしかった
最近ストレッチ屋に行って
お姉さんに
ぐいぐい伸ばしてもらっている
踊りでたまった疲れをとりたいので
色々話してやってもらってるんだけども
最初のとき
ずっーと踊りやっていて
(まだ)楽しいですか
って聞かれたのがびっくりして
その時は
へどもどしてしまったんだけど
どうやら
面白いみたいなんだよねー
意味なく申し訳ない気持ちになるのが
不思議なんだけどさ
まだまだ
全然変わる余地があるんだ
完成にはほど遠いんだ
音楽の強度
今日は
テニスみてたら
ポールのライブが始まって
石ノ森章太郎特集をみて終わる日
ポールのライブ
PCで視聴
そうとうにヘボい再生環境なんだけど
曲がよくて
さらにリズムが楽しいと
環境を凌駕するときがあるな
と思ったりした
脳も協力して補完してるかもしれないし
ちゃんと楽しい
要ストレッチ
足
のばしのばし
週記
日記どころか
週記になりつつある
うーん
書いてない間も
音楽聴いて
本読んで
踊って
一応働いて
ごはん食べて眠っている
薔薇は咲き
花が終わってまた蕾をつける
下手なカスタネットのために
爪を切る
そんなこんな
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

