パリカールの耳
日記にチャレンジ
真夜中のぐー
最近暗いので
起きるのが遅くなり気味
なるべくすっきり起きたい
寝るときは
お腹が空の方が良い
朝目覚めるときに
そうだ
ご飯食べよー
って思いつきながら起きるのが
ベストだ
起きるの楽しくなる
そう自分をなだめて
寝ることにする
PR
感想
「イデアの影」森博嗣
ネタばれ
ラブストーリー
ホラーもしくは怪談
という
まあ心の話かな
心とことばはそりが合わない
言わぬが花
ということを敢えてことばにするのが
文学というものなのかも
前半と後半では
主人公の印象がグラデーションの様に変わる
死に近づくほどに
清明になる
という風に書かれているように思う
分からないけど
しかし
美しくてはかなげな女ぶりが
自分の周囲では
全く観察できない人間像
どこかにはいるのか
幻の女的な
ファンタジー
だと思いたいのだが
生い立ちっぽいことも書いてあるしな
憶測するとぞっとする
何にしても
怖い話
間奏
先日は
珍しくトレーナー購入
寒い場所で見ると
薄い
と思ったけど
正気に戻った今は
かなり気に入っている
股旅
人間はもう終わりだ
よかったなあ
その後の世界の終りは
始まった瞬間
この調子でギターはもつのか
と思ったことを
懺悔しておきます
最強のこれから
届けよ
とばかりに歌われた歌は
きっときっと
伝わったのではないかと
ギター1本
男前でございました
結構歩いた
人目をはばからずに
厚着して
事なきを得る
ぐっときたり泣けたり
笑ったり
肺活量がなかったり
楽しく終了
偶然なのだが
会社のトイレで話してた同僚が
今日行くってことが分かったので
一緒に遠足
珍しく連れがいたので
私にしては超珍しいことに
みんなで写真を撮りっこしたりしたよ
私が撮ったの少ないけど
なんだか良い写真
めちゃくちゃ楽しそうである
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

