忍者ブログ

最適防寒対策



寒いの苦手

夏が好き

暑い方が良い

なので沢山着る

重ねて重ねて

さらにどう重ねるか計画中

貼るカイロだって全力投球

やりすぎる自分が

みえるね

重ねすぎて可動域が狭まるであろう

苦しくならないように

チューイ



電車で

香水の強い人がいるな

苦手なにおいだ

と思ったら

散髪屋でつけられた

自分の髪からする

ヘアクリームのにおいだったときの

脱力

























































拍手[0回]

PR

はっと曲



本日のCMはっと曲

Alabama Shakes の「Sound & Color」

ドラムが良いなあ



今のところ

踊りに飽きてはいない

未来のことは分からないけども










































拍手[0回]

倦怠予防



最近のお稽古は

シンプルな難しさを

複雑さで誤魔化している

かのように難しい



シンプルな難しさは

修正にながーい時間がかかる

一生涯修正できないかも

みたいな話だし

修正できたら

開眼だ

って言ってもいいくらい

サトリでもよいかもしれない

それくらいの感じなので

遠すぎて大きすぎて

目標がよく分かんなくなってくる

要するに

悟る前に飽きる可能性大



くるくる回してた扇を引き寄せるながら

すちゃっと閉じて

後ろ手に持ち替えて元の手に戻す間に

体も自転して

しっぽも華麗にさばいてみせたのち

滑らかに扇を開いて

元に戻る

を2回続けてみよー



って調子で

一事が万事なのだが

難しさが倦怠を駆逐する

みたいな発想が

見え隠れしている気がしなくもない

なので一概に否定はしないけども

程度問題なのでは



何が言いたいかというと

腰がばきばき

だってことですけど





















































































































拍手[0回]

いい加減に験かつぎ



財布がボロくなってきたので

換えようと思って

買ったのが夏

秋になって

空き財布

縁起でもねーなー

しかし新春まで温めるのってどうよ

と思ってたけど

何だかんだで11月も残り1週間

正月に下ろそう

本当は節分だけどな

頃合いもあるので

新春新春





































































拍手[0回]

むぼーな野望



昨日飲み過ぎて

今日の半分くらいが消滅してた

二日酔いって

基本ない

そんなに飲めないから

体調良かったのでいつもより飲めて

結果気分がぐずぐずという



この前まで

外人マスターがいて

お稽古場は

異国だった

今はすっかりニホンです

せつない

潔すぎるのでは

もっとじたばたしようやー



どれくらい違うかっていうと

同じ振りを踊っても

面白くない



めっちゃサイコーに楽しい

くらいに違う

リズムが

いつも思うけど

その場にいると巻き込まれている

まあ、おんぶに抱っこね

まとめ

ぐずぐずいってないで

巻き込めるくらいになれよ

って話デスヨ



































































拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM