パリカールの耳
日記にチャレンジ
ビールはご飯か
明日の服装
思いつかないのに
眠たい
ちゃんとした格好ってどんな
寒いから
暖かい格好してれば
それでいいよね
どこかで薄着の若者をみて
2度見してしまった
寒いのいやー
明日は早起きして
ご飯食べたい
最近起きるのがぎりぎりで
時間がないので
もはや願い
テレビでやってたウェイパーご飯
普通においしい
80度くらいで
1時間かけて昆布だしをとるのは
うーわわわ美味しい
っていうショックだった
以上最近の実験
ふつうは
悪口ではありません
のびたものびた
最近食べて美味しかった
柿のマリネ
とろりとして甘酸っぱい
つくってみたいけど
基本柿食べないんだよ
はたして美味しくできるのか
食べつけないので
クリアにイメージできない
フィギュアスケートの
NHK杯女子のフリーの前半だけみた
さすがバレエ大国ロシア
基本が本気で基本
って気持ちになった
そして吉田都さんの
最後のステージのドキュメンタリー
図らずも
背筋が延びる
しばらく
ぱっさぱさのカッサカサ
半端ない最近のドライぶり
すごい勢いで
体の水分が奪われている
水が世界を循環しているのを
体感したくはないな
たまにみる
民生のライブに行く夢
行きたいという願望にあふれて
そのままなくせに
夢の中でライブをみられることは
ほとんどない気がする
自分の脳発なのに思う通りにはならない
そういえば色やことばはあるけど
音はないかも
何かの才能がいるのか
音楽つきの夢をみるには
朝起きて
頭の中に音楽が鳴っているのは
機嫌がいいってこと
夢とは全く連動してない
そういえば最近鳴ってないな
ハッピーショッピング
かぜが喉から
ひいては稽古をさぼってみた
休養は大事
アンド毛布をプラス
ベッドのマットレスを
替えるんだ
来週来るんだー
ここ最近の買い物の中でも
かなりハッピーな気持ちになっている
ほんっとうに寝心地悪かったのね
失敗しても
今のよりいいと思える
自分がどうしたいかが
難しいときがある
希望が全部はかなえられなりに
譲れないところはどこか
大事にしたいひとやことを
自覚して
何かを選ぶ
けっこー難問だな
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

