忍者ブログ

少しだけ思う



あなたを

わたしなりに

というのは

ずいぶんと秀逸な歌詞だ






































































拍手[0回]

PR

ビールはご飯か



明日の服装

思いつかないのに

眠たい

ちゃんとした格好ってどんな

寒いから

暖かい格好してれば

それでいいよね

どこかで薄着の若者をみて

2度見してしまった

寒いのいやー



明日は早起きして

ご飯食べたい

最近起きるのがぎりぎりで

時間がないので

もはや願い



テレビでやってたウェイパーご飯

普通においしい

80度くらいで

1時間かけて昆布だしをとるのは

うーわわわ美味しい

っていうショックだった

以上最近の実験



ふつうは

悪口ではありません






































































































































































拍手[0回]

のびたものびた



最近食べて美味しかった

柿のマリネ

とろりとして甘酸っぱい

つくってみたいけど

基本柿食べないんだよ

はたして美味しくできるのか

食べつけないので

クリアにイメージできない



フィギュアスケートの

NHK杯女子のフリーの前半だけみた

さすがバレエ大国ロシア

基本が本気で基本

って気持ちになった



そして吉田都さんの

最後のステージのドキュメンタリー

図らずも

背筋が延びる













































拍手[0回]

しばらく



ぱっさぱさのカッサカサ

半端ない最近のドライぶり

すごい勢いで

体の水分が奪われている

水が世界を循環しているのを

体感したくはないな



たまにみる

民生のライブに行く夢

行きたいという願望にあふれて

そのままなくせに

夢の中でライブをみられることは

ほとんどない気がする

自分の脳発なのに思う通りにはならない

そういえば色やことばはあるけど

音はないかも

何かの才能がいるのか

音楽つきの夢をみるには



朝起きて

頭の中に音楽が鳴っているのは

機嫌がいいってこと

夢とは全く連動してない

そういえば最近鳴ってないな


































































































































































































拍手[0回]

ハッピーショッピング



かぜが喉から

ひいては稽古をさぼってみた

休養は大事

アンド毛布をプラス



ベッドのマットレスを

替えるんだ

来週来るんだー

ここ最近の買い物の中でも

かなりハッピーな気持ちになっている

ほんっとうに寝心地悪かったのね

失敗しても

今のよりいいと思える



自分がどうしたいかが

難しいときがある

希望が全部はかなえられなりに

譲れないところはどこか

大事にしたいひとやことを

自覚して

何かを選ぶ

けっこー難問だな































































































































































拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM