忍者ブログ

12月後半



今年の12月は飲み事が多い

出不精だし

お酒も飲めないので

おうちでのんびりコースが

いとしい



本読んで寝不足

最近は滅多にないことなんだけど

久しぶりに眠気が負けた

「宝島」真藤順丈




シンゴジラがテレビであってたので

後半をみた

最初から観れば良かった

けどやってるの知らなかったんだよね

































































































拍手[0回]

PR

面白い



大人になっても

一夜漬けみたいなことは結構ある

明日はちゃんとする日

寝坊しませんように

今日はしたのよ

服装決めておこう



WOWOW視聴

もう2ヶ月も前のこととは

思えないものの

12月なわけだから

俺の心情をのぞけば

計算はあっている



BEATやってるのみてたら

そっかーあの録音のときのbeatは

そりゃ再現できないよな

って思ってるうちに

ギターソロがあって

そしたらなにかが整ったみたいで

気持ち良くなって

同じじゃなくても楽しいな

って気持ちになりました



このときのCUSTOMは

本当にすごかった

今みてもいいな

映像がずるい



マシマロのドラムいい



あーかっこいー

みんな素晴らしい

ぽかりとあいた口からのびる声

その姿が

ちょっとないくらいで

そりゃ好きになるよねって思う



音楽は

ほんの少しの違いで

素晴らしかったり

それほどでもなかったりする

本当に

たまらなく面白い














































































































































































































































拍手[0回]

サミー



ラフランスが安かったので買ってみた

もう少し

とろっとするまで待った方が

おいしいかも

ホットワインはじめました

そして小豆を炊いてぜんざいに

あー

久しぶりにゆっくりしている

ビールも飲んでいる



フィギュア男子フリーを観て

やっぱり

強い意思がでる

こうした方がいいという理屈

損得

とは遠いところにある

考えているとか思っているとか

ってことばだと

考えればいいのか

思いを込めればいいのか

って思うけど

もっと自分でも変えられないような

選ぶ前に選んでていたような

気持ち

が踊りにでるような気がするの

だから

心をこめて踊るとか

自由になるものじゃない

筋肉の

不随意筋みたいなことかな

あと

最近はお腹見えてもいいんだなって



久しぶりに基礎の練習

自分の体の中で

右足でだす音と

左足でだす音をつないでいく

音と音のあいだが

ふりむける顔が

まわす腕も

音楽のようにと

めずらしく寄ってきたので

ネコタイムはさんで













































































































































































































































































































拍手[0回]

ライブおさめ



一緒に広島行った人たちと

ライブ

求めてた方向性とは

全く違うけど楽しいライブでした

飲んでて

銀のお盆はすごい

て話になった




チャランポとReiちゃんの

ハッピーミュージック

個人的には

三谷さん脚本のドラマ主題歌が

ツボ

すばらしかった

個人的MVPは

芸風を越えてきた

山内さんです

名曲だよ

思い出したよ

そういえば

拳は挙げたままなんだ

リズムつけない

猛省



総じて演奏がよかったので

文句はないんだけど

正直

民生が歌うのを

もっと聴きたかったかな








































































































拍手[0回]

迷子のウエスト



3年くらい着てなかった服を着たら

ウエストが苦しい

昔はゆるゆるだったのに、な

苦しいっていうか

閉まらないんだよねー

迷子のウエスト



ラティーノのライブに行ってきた

いやー上手いよね

みんな

歌もギターも踊りもさ

もちろん手拍子も

風邪明けでも

声をかけてしまうライブだった

お腹にうずまくリズム



客の声ってショーの一部

かけ声って

どこでかけてもいいけど

本当はどこでもいいわけじゃない

だからって

堅苦しく構えなくてもいいし

失敗したって

かすったっていいと思うけど

気のきいた客がいると思われたくてかけるのは

駄目なような気がするの

盛り上げるためにかけるときもあるけど

素晴らしくって

思わずでる称賛と感嘆の声は

びっくりするくらい反射

そして

答え合わせはできない

正直に言うだけで

大丈夫だったか変なとこだったか

確かめるすべはない

だからせめて

本気で言いたい

と常々おもっているのだが

いやー

あれって駄目なときだったのかな

思いだすと

ぎりぎり感半端なかった

でも気がついたら

もう言っちゃってたんだよなー

ひとり反省会中

そして反省してもわかんないから

ビール飲んじゃってる風

























































































































































































































拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM