忍者ブログ

ショッカー



風邪ひきさんに

開封済みの甜茶飴を贈呈

うがい推奨も

してみた



ここだけは

と思って気合い入れて音だしたとこで

リズムはずしちゃうと

気持ちは

まるっきり

やられ際のショッカー



錦織選手応援中

随分楽しませてもらっている

解説者が

どちらの良いところも

説明してくれるのっていいな

としみじみするよ

しかし寝れん













































































拍手[0回]

PR

のんびりごろり



怒り新党

3大の音楽が卑怯ぎみ

次は何だ



「スキン・コレクター」 

やーっと読み終わった

最近本読む暇も

寝ちゃってたので

ずっと終わらないかと思ったよ

でも面白い

やっぱりね

ってわかってる部分も沢山あるんだけど

面白いなあと思わせる

技あり

でもちょっとお話と言うより

パズルっぽい

何でかな





















拍手[0回]

はてなは想定内



この間書いた備忘録を読んだけど

すごいー

全然分からん

振りって文字にならないのよね

振り譜も難しくて

記号のルールをつくってやってみるんだけど

少し書くだけで

めっちゃ時間かかって

後から見たら全然分からん

ということが今までもあったから

こんなものだと

分かってはいる

手掛かり

程度のもの

未来の自分へ書いてるんだけど

少しくらい

伝わるといいなあ



イメージを脳に埋め込みたい











































拍手[0回]

ぱなしの休日



1日に4時間半踊っていると

日常生活に支障がでる

ってかでた

外人マスター来日で

こんこんとクラスを受けている

集中力と脳がギリ

あーでも

楽しいのよう

簡単な振りなのに

何でこんなに違うのかな

ってくらい違うぞ

民族の違い

文化の違いは当然影響するんだろう

でもそのせいにするより前に

もっとすることある

まだまだ

テクニックの不足

聴く量の不足

って域にいると思う



今から備忘録を

かけたら書く

ビールを飲みながら

書く

もうだいぶ忘れてるだろうな

あー本当はもっと受けたい















































拍手[0回]

次はズムスタへの階段



ネタバレ

まあ今ブログ流行ってないから

何がバレるかは明言せずに

総括的覚書



最初の3曲は素晴らしい

何回か聴いたけど

最後が民生のギターで締まるのが

それれ次第とは言わないが

影響力大なとこある

今日良かった

チューイはよく分かんない

やっぱり私の問題なのか

素養がないのか

いつか分かるのか…

ヘヘヘイは

カラオケいらん

あのリズムを心に

4人でやってこそなんじゃないのかね

息するようには

すこし最初と違うような気がする

今の方が絶対良いんだけど

最初に聴いたとき

とても感動した

気持ちはふしぎなもんだ

手紙

前回よりも格段に好きな感じ

最強も今まで聴いたなかで

最上に最強



何回聴いても

変わらない感想

こバンドが大好きだ

礼さんのベース本当に

気持ちいい、好き

湊さんは今日も素敵だったけど

何か妙な緊張感あったような

気のせいか

斎藤さん良かったー良かったよー

民生も

カッコ良かった

ギターも歌も素晴らしい

チョー愛してる



雨が降っても

歌う限り聴いているよ







拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM