パリカールの耳
日記にチャレンジ
ショッカー
風邪ひきさんに
開封済みの甜茶飴を贈呈
うがい推奨も
してみた
ここだけは
と思って気合い入れて音だしたとこで
リズムはずしちゃうと
気持ちは
まるっきり
やられ際のショッカー
錦織選手応援中
随分楽しませてもらっている
解説者が
どちらの良いところも
説明してくれるのっていいな
としみじみするよ
しかし寝れん
PR
のんびりごろり
怒り新党
3大の音楽が卑怯ぎみ
次は何だ
「スキン・コレクター」
やーっと読み終わった
最近本読む暇も
寝ちゃってたので
ずっと終わらないかと思ったよ
でも面白い
やっぱりね
ってわかってる部分も沢山あるんだけど
面白いなあと思わせる
技あり
でもちょっとお話と言うより
パズルっぽい
何でかな
はてなは想定内
この間書いた備忘録を読んだけど
すごいー
全然分からん
振りって文字にならないのよね
振り譜も難しくて
記号のルールをつくってやってみるんだけど
少し書くだけで
めっちゃ時間かかって
後から見たら全然分からん
ということが今までもあったから
こんなものだと
分かってはいる
手掛かり
程度のもの
未来の自分へ書いてるんだけど
少しくらい
伝わるといいなあ
イメージを脳に埋め込みたい
ぱなしの休日
1日に4時間半踊っていると
日常生活に支障がでる
ってかでた
外人マスター来日で
こんこんとクラスを受けている
集中力と脳がギリ
あーでも
楽しいのよう
簡単な振りなのに
何でこんなに違うのかな
ってくらい違うぞ
民族の違い
文化の違いは当然影響するんだろう
でもそのせいにするより前に
もっとすることある
まだまだ
テクニックの不足
聴く量の不足
って域にいると思う
今から備忘録を
かけたら書く
ビールを飲みながら
書く
もうだいぶ忘れてるだろうな
あー本当はもっと受けたい
次はズムスタへの階段
ネタバレ
まあ今ブログ流行ってないから
何がバレるかは明言せずに
総括的覚書
最初の3曲は素晴らしい
何回か聴いたけど
最後が民生のギターで締まるのが
それれ次第とは言わないが
影響力大なとこある
今日良かった
チューイはよく分かんない
やっぱり私の問題なのか
素養がないのか
いつか分かるのか…
ヘヘヘイは
カラオケいらん
あのリズムを心に
4人でやってこそなんじゃないのかね
息するようには
すこし最初と違うような気がする
今の方が絶対良いんだけど
最初に聴いたとき
とても感動した
気持ちはふしぎなもんだ
手紙
前回よりも格段に好きな感じ
最強も今まで聴いたなかで
最上に最強
何回聴いても
変わらない感想
こバンドが大好きだ
礼さんのベース本当に
気持ちいい、好き
湊さんは今日も素敵だったけど
何か妙な緊張感あったような
気のせいか
斎藤さん良かったー良かったよー
民生も
カッコ良かった
ギターも歌も素晴らしい
チョー愛してる
雨が降っても
歌う限り聴いているよ
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

