パリカールの耳
日記にチャレンジ
そこは強がっとけよ
小さく打ち上げ
食べて飲んだので
今日だけで
太った
絶対太った
やせ我慢のありかたについて
考えましたよ
こないだ
最終リハと本番の間に
出方が変わった
練習なしで本番だーって状況で
まあでも
状況に応じて仕方ないし
そういうこともあるよねー
というのが現実
仕事で事前に
できないことが予測できるときは
できないって言わないといかん
絶対
しかし
やるしかないときは
できるかできないか分からなくても
できる顔しとけ
と
マスターも
試す気持ちもあったかもしれないけどさ
売られた喧嘩は
笑って買っとけよ
と思う
我ながら
昭和度がかなり高いな
PR
彩
サラメシを見てるから
COVERSを見るのを忘れるのです
いかんいかん
今日はきっとみるぞ
しかし
サラメシはプロフェッショナルと
連携してるのかしらねえ
と思うことしばしば
妙ちきりんな色のセーターを
買ってしまった
組み合わせるべきものが
どうにも思い浮かばない
派手なんだ
たまに、こう、ね、
落ち着いた感じが嫌になるというか
センスなんてぶっとばせ的に
何かが大暴れして
スペシャルカラフルになってしまったり
する
いやしかし流石に
途方に暮れるいうか
手に余るというか
これはもう着こなせるか否かという
博打だ
というくらいのものなんだけど
そういうところが
つまり面白いのかもね
常態
今日は
元気でやる気ない状態
常態
問題ない
今月は
股旅あるし
外人マスターが来るのもあって
余裕がない
行きたいのに行けないライブが
結構ある
真心の king of rock 行きたかった
ファーストガンダムが好き
あんなによくできた話は
そうそうないだろう
と思っている
シリーズの他のはよく知らない
こどものころ見て
すごく印象に残っているのだ
セールだったので
漫画をkindleで大人買い
折角せっかく大人買いなのに
もう漫画いっぺんに沢山は読めないので
ちょっとずつ読む
年取った
と思う
何人か踊ってる
短いのに手拍子をば
踊るようにたたけ
ってよく言われるのだけども
あれはズレないためのアドバイスなんだな
合奏としては
手拍子は手拍子の役割があるなー
と思った
能力なりの手拍子を
アクセントとか
盛り上がりとか
踊るようにたたいたのだけど
それだと
何か薄っぺらいのよねー
お互いが
違う役割をを果たして
合わせるから
面白いんだな
やる気
普段からなんだけど
昔からなんだけど
あまりやる気に満ちあふれた気性ではない
どちらかというと
だらーっと
うだーっとした
なまけもの
こないだ踊ったせいで
元々カスカスのやる気を
全部そっちに回したのが原因だろうか
いつにもまして
やる気がない
しかし
平日ならともかく
今日は土曜日でお休み
流石におかしいナー
どうしたことだろうと思っていたら
なんと
すこしだけ微妙に
具合が悪いのだった
なるほど
気づかなかったが
なるほど
ごっくん
しゅーりょおおおお
会社を休み
運転手も務めたなり
終わった後
車の中で反省会を始めようとしたお友達がいたので
誰だって色々あるので
失敗は心の中で数えてくれ
って頼んでみた
個人的には
扇落としそうになったのが
ハイライト
目がまん丸になってたであろう
ほんとに落としたら洒落にならんかった
素敵なリカバリーは思いつかない
何はともあれ
拾うしかなかっただろうな
練習でしたことない失敗が起きるのが
本番なのね
他にもいろーいろあるけど
丸ごとごっくん
実際みてる人には
細かーい失敗は分かんないのではないかと
ただ素晴らしいかどうかは
分かるのよ
真に素晴らしいものは伝わると思う
いつだって
伝える側の問題
だと踊る側のときうすぼんやり思う
観てるときはあんまり思わない
謙虚の話じゃないつもり
どうしてかな
って不思議な気もするけど
そりゃそうだな
とも思う
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

