パリカールの耳
日記にチャレンジ
月影の小径
10月11月は
何故か立て込んでいる
もっとライブに行きたいのにーって
煩悩が火花を散らしていて
少々呆れる
苦笑するしかない
月影って
影のことでもありーの
光のことなのね
月を仰ぎつつの帰り道
明るい夜を
ぼちぼち
ふらふら
PR
うやむや各種
アイロンかけた
正味30分
それでも表面だけ
感想は
アイロンキライダー
さぼってた分の
カスタネットのつけを
払うかのように
ちいさく炎の練習
と思ったけど
集中力がとぎれて
途中うやむやになったりするので
毎日こつこつのが
効率が良いような気がする
「彼女は一人で歩くのか?」 森博嗣
おーもしろーい
kindle で読んでると
話によっては
頁の残りが感じられないせいもあって
突然
あ、終わりだ
ってなる
この本はそうなった
夢中にさせといてカクッって終わった
心の準備ができにくいのが
映画っぽいかも
偏見だけど
起承転結が
あるんだかないんだか
うやむやなとこって
いいとこ
十年単位のその昔
フリーペーパーのコラムに
愛は地球を救うのか
っていうのがあって
内容は覚えてないけど
すごく好きな文章で
印象的なタイトルだったなあ
とかぼんやり思いだした
そういえば
稽古日の調整
ライブの前と後に稽古
っていう地獄スケジュールは回避
暗躍したぜ
明日はアイロンだ
アイロンをかけねば
この世には
かけてもかけてもなかなか終わらぬ
アイロン泣かせの服が
ある
本当は衣装合わせに
もっていかなきゃだったのだが
すーっかり忘れてた
お土産を忘れないように
もっていくので
頭がいっぱいだったのね
いい訳だけど
なにかを見失ってるけど
とりあえずきんつばは渡せたので
個人的には
良しとしたい
しかしアレは
アイロンに時間がかかるだけあって
重い
最高に重いのだ
きついなあ
体力が吸い取られるので
封印してたのにな
足いたい
跳びはねると
足がいたいのです
今不注意で足を壊したら
すごおおおく
冷たい仕打ちを受ける気がする
チューイ
CDより遅く演奏してる曲が
あるようなないような
流行り?
まあ、好きなことをすればいいと思います
必然
とりあえず
一日一回はカスタネットに触る
のが目標
低い目標設定で
こまめに
もー時間ねー
できることは回数を重ねることだけだが
ビールが障害
伸び代しかないので
数うちゃ当たる
何かはうまくなる
あと
技術向上もあるけど
エラーをただ認識するために
回数が必要なのね
そのエラーは最初からあった
エラーと私は
もの凄く馴染んで
分かち難い状態になっていて
それでもなんとなく
違和感を感じていたかも
というような類の話
私が気づくのに
時間と回数がかかる
よそ様のブログにかいてあったのだが
足技は
難しいことを上手にやる
だけじゃなくて
必然性が大事だみたいなことで
いやー
本当にそうだなって
足だけじゃなく
踊りや音楽を通した全体の中で
必然性があるように動けなければ
踊りのための踊りになってしまうな
それは嫌だな
でも何が嫌なのかよく分らんけど
って考えさせられた
そういうふうにできている
感が理想だけれど
難しい
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

