忍者ブログ

あいにくの夜中




真夜中に

お腹がすいている

カップヌードルがあるなあー

食べたいな

でも自粛

嗚呼なんてつまらない人間なのだ

ここは破れかぶれで

お湯を沸かすべきではないか

そっちのが

大物っぽいのにー

ふう

kindleをおいて

寝ちまえ

でございます














































拍手[0回]

PR

最終的にご機嫌



美術館に行って

帰りにライブ

なかなかの強行軍

体はへとへとだけど

何だか知らんが

最終的に悔いなしというか

元気になった



21世紀美術館は

本当に本当に素晴らしかった

美術館に行って

こんな気持ちになるなんて

思ってもいなかった

大きなことは

ことばにまとまらないので

こまいことを書いておく



天井の厚みがなく見えるようにするところに

神が宿ってるのではないかとか

自分が美術館をつくったり

つくる許可を出す人になったとして

果たしてあんな場所に

平屋の美術館をつくれるだろうか

とか思ったね

美術館全体に意思があるようで

とにかく

すごかった

悪口じゃなく

芸術家って執念深い

お天気で

とても気持ち良かった



そんで帰りはライブ

今日は踊りなし音楽だけ

へとへとのよろよろだったのに

最後元気になってた

恐るべし

おじさんとおじさんとおじいさんのライブ

楽しかったな






















































































拍手[0回]

知恵熱じゃないし



具合が悪い気がする

ってつぶやいたら

知恵熱じゃないですか

って言われて

っきーっ



たぶん恐れていた

インフルエンザではない

今週はなんやかんやあるので

エンザってる場合ではない

早く寝よう



自分のミスと認めるのははばかられるが

自分のミスでないというのも

はばかられる

みたいなことがあって

当然いたらぬところがあった訳で

正直詫びを入れた方が気が楽なのだけど

気が楽になればいいのかというと

そうでもないような

仕事なのでな

まあ明日落ち着いて

ちゃんと話してみよう

と思って今日を終了


























































拍手[0回]

残業



そろそろ今日も仕事終わりかな

というとこでトラブって

長い待ち時間にみつけた

洗濯物たたみ機の記事

おしい

たたんで仕舞うとこまでが遠足

何故に仕舞うのが面倒かといえば

中身に対して箱が小さいから



妄想ついでに

自動捨て機が開発され

最終的に自分が捨てられる

星新一風味と言っては

星さんにあまりに申し訳ない話と

全身を覆って

気候の変化にも対応するボディースーツが開発されて

ファッションが贅沢になる世界

人類は着るという快楽を捨てられるのか

という煽り文句ぐらいまで考えて

あんまり面白くなくなって

終了

今ビール




















































拍手[0回]

未着手



衣替え着手せず

重ねます



金木犀のような香りがする

あのそっと咲いてる白い花は

銀木犀なのだろうか

香りがより強いような気がした



ライブは何故か一番前の席

踊りメインなのでよく見えたけど

身の置き所がない

でもまあ

素晴らしかったし楽しかった



どんなに技術が高くても

難しい振りをしても

アンサンブルのほうが大事

よい音のが魅力的

クリアなリズムがいとしいのよ

なんて

口で言うのは簡単だけどなー

とりあえず

手拍子がずれると

のりようがないので

そこは死守で

































拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM