パリカールの耳
日記にチャレンジ
あいにくの夜中
真夜中に
お腹がすいている
カップヌードルがあるなあー
食べたいな
でも自粛
嗚呼なんてつまらない人間なのだ
ここは破れかぶれで
お湯を沸かすべきではないか
そっちのが
大物っぽいのにー
ふう
kindleをおいて
寝ちまえ
でございます
PR
最終的にご機嫌
美術館に行って
帰りにライブ
なかなかの強行軍
体はへとへとだけど
何だか知らんが
最終的に悔いなしというか
元気になった
21世紀美術館は
本当に本当に素晴らしかった
美術館に行って
こんな気持ちになるなんて
思ってもいなかった
大きなことは
ことばにまとまらないので
こまいことを書いておく
天井の厚みがなく見えるようにするところに
神が宿ってるのではないかとか
自分が美術館をつくったり
つくる許可を出す人になったとして
果たしてあんな場所に
平屋の美術館をつくれるだろうか
とか思ったね
美術館全体に意思があるようで
とにかく
すごかった
悪口じゃなく
芸術家って執念深い
お天気で
とても気持ち良かった
そんで帰りはライブ
今日は踊りなし音楽だけ
へとへとのよろよろだったのに
最後元気になってた
恐るべし
おじさんとおじさんとおじいさんのライブ
楽しかったな
知恵熱じゃないし
具合が悪い気がする
ってつぶやいたら
知恵熱じゃないですか
って言われて
っきーっ
たぶん恐れていた
インフルエンザではない
今週はなんやかんやあるので
エンザってる場合ではない
早く寝よう
自分のミスと認めるのははばかられるが
自分のミスでないというのも
はばかられる
みたいなことがあって
当然いたらぬところがあった訳で
正直詫びを入れた方が気が楽なのだけど
気が楽になればいいのかというと
そうでもないような
仕事なのでな
まあ明日落ち着いて
ちゃんと話してみよう
と思って今日を終了
残業
そろそろ今日も仕事終わりかな
というとこでトラブって
長い待ち時間にみつけた
洗濯物たたみ機の記事
おしい
たたんで仕舞うとこまでが遠足
何故に仕舞うのが面倒かといえば
中身に対して箱が小さいから
妄想ついでに
自動捨て機が開発され
最終的に自分が捨てられる
星新一風味と言っては
星さんにあまりに申し訳ない話と
全身を覆って
気候の変化にも対応するボディースーツが開発されて
ファッションが贅沢になる世界
人類は着るという快楽を捨てられるのか
という煽り文句ぐらいまで考えて
あんまり面白くなくなって
終了
今ビール
未着手
衣替え着手せず
重ねます
金木犀のような香りがする
あのそっと咲いてる白い花は
銀木犀なのだろうか
香りがより強いような気がした
ライブは何故か一番前の席
踊りメインなのでよく見えたけど
身の置き所がない
でもまあ
素晴らしかったし楽しかった
どんなに技術が高くても
難しい振りをしても
アンサンブルのほうが大事
よい音のが魅力的
クリアなリズムがいとしいのよ
なんて
口で言うのは簡単だけどなー
とりあえず
手拍子がずれると
のりようがないので
そこは死守で
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

