パリカールの耳
日記にチャレンジ
冬のお知らせ
飽きっぽい
とこどもの頃から占いに
よくそういう風に書いてあった
実感はないのだが
飽き性の前段で
面倒くさがりが幅を利かせてて
自分の飽き性を十分味わえていない可能性がある
とは思っている
さすがに踊ることには
そろそろ飽きてもおかしくないのだが
案外いつまでも楽しい
どうしてかなって考えるんだけど
多分全然うまく踊れなくて
かつ
ほんの一瞬だけ
踊りで音楽に触れるからなんだろう
きっとそれがかっぱえびせん状態の原因
あの一瞬をもっと長く
踊っている間感じられたらいいのに
と野望というか無謀というか
大志というか
言うだけならタダというか
ホットワインはじめました
PR
節度を求められたぜ
ゆで卵と余ってたピクルスで
タルタルソース
おいしいざます
マットレス替えてよかった
体の疲れがだいぶ違う
睡眠時間が伸びている
ぐんぐん伸びて
どんどん寒くなって
ますます起きたくないよ
今回のチューイは
やりっぱなしになるな
と
どんなに盛り上がっているようでも
激しく情熱的に見えても
爆発してはいけない
わかっちゃいるけれど
やぶれかぶれ
みたいな踊りになることがあって
実際やぶれかぶれな気持ちなわけだ
うむ
技術が足りないと
ガッツとか勢いとかで
何とかしようとしてしまうのだな
ははは
踊れるなら踊れ
真心のSONGS
よかったじゃーん
一緒にビール飲んでみてた
又吉さんとあみみょんが
絶妙だったし
演奏もよかった
奥野さん入ったのもぐーだ
4人編成大好きだけど
テレビだから
キーボードがあったほうがわかりいい
ような気がする
素晴らしきこの世界
金管なしバージョンは
ドラムの入るタイミングが
個人的聴きどころ
昔の踊りを思い出し中
とりあえず半分なんとかしてるので
来週までに全部やっとかないとな
ライブで1回さぼるので
大丈夫アピールが必要
嘘でも
一応リズムは覚えているので
なんとかなるはず
しかし本当にひとりで踊れるのか
結構細かいリズム
手数足数多い系
モニターあんまり聞こえないんだ
合うのかな音楽と
俺は分相応小市民的ゆっくり派なんだが
本番というものは
稽古よりもなぜか速いものなので
今回は速めのテンポでも
練習すべきかな
遅れると気持ち悪いとか
見栄え悪いとか
色々あるけど
何より
音楽とジャストにあっていると
ちゃんと音に助けてもらえるのだ
不思議だけど
そういうものなの
ビールはご飯か
明日の服装
思いつかないのに
眠たい
ちゃんとした格好ってどんな
寒いから
暖かい格好してれば
それでいいよね
どこかで薄着の若者をみて
2度見してしまった
寒いのいやー
明日は早起きして
ご飯食べたい
最近起きるのがぎりぎりで
時間がないので
もはや願い
テレビでやってたウェイパーご飯
普通においしい
80度くらいで
1時間かけて昆布だしをとるのは
うーわわわ美味しい
っていうショックだった
以上最近の実験
ふつうは
悪口ではありません
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

