パリカールの耳
日記にチャレンジ
秋なす
秋なすは嫁に食わすな
っていうの
意地悪説と優しさ説があるけど
言いだした人が
どちらでも
ことばの意味は使われていく間に
変化してループしていく
たぶん人の中にどちらもあるから
などと考えてしまったのは
なすを焼いていたから
水分たくさん
ふくふくした良いなすでした
PR
比較級
とらやの小さい羊羹
おいしんだけど
もっと小さくならないものか
1本でカロリーあり過ぎる
足りないくらいがいいというより
すこしで十分なお年頃
チロルチョコくらいでいいの
お腹が空いたな
っていう実感がすごく大事だと思っている
はらぺこだー
って状態でご飯を食べたいし
足りないような気がするくらいで
食べ終わったら
10分後には十分だったってなる
はず
ジャンクフード好きなんだけど
最近
お肌よぼよぼ
髪や爪だってそうだけど
たんぱく質って大事だわー
でも晩ごはんはビールのみ飲み
すごく駄目な俺が
これでも頑張ってまあまあ駄目な俺
で手を打っている
という認識
納得
アタシはやっぱり
駄目な人間だ
(もちろん何か失敗した)
反省とかじゃないの
ただのスコシ悲しい納得
今日は
金木犀が香って
栗を湯がいて
まだ食べてないけど
秋の気配の日
のはずが
めちゃめちゃ暑い
まだ夏
正直今は
4拍子のことっきゃ考えてないので
12拍子踊って
びっくりするくらい
ピントがずれてる自分に
おー
ってなるな
youtubeで振付一部の元ネタを
瞳孔が開く感じでみつめているのだが
何回みても
よくわからない
なくもない
涼しいな
今年は秋になるのがはやい
そうかそうかと
秋らしい服装したら
案外暑かったなどということに
でも半袖だと
朝晩が肌寒いのだよ
秋めいてはんなり涼しさもある格好求む
最近アキレス腱きって手術した人が
アキレス腱ぱさぱさだったって言われたらしくて
そんなものにジューシーさがあるとは
思いもよらなかった
ぷるぷるの腱とかがきっとあるんだわ
洋服は
自分の好きな服を着る
私にとっては
好きを実現するのが結構やさしい科目
踊るときは
実行するスキルが足りないので
好きを実行するのが難しい
だけど心に思ってることしかできないのが
踊りというもの
譲れないことがなくもない
ふんわり俺流
などということが可能なものかどうか
いやはや
レッツふんわり
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

