パリカールの耳
日記にチャレンジ
ふるえる
身体の疲れがMAXになったので
ストレッチしてもらって
だいぶ楽になった
ほうっておくと膝がやばい気がしてのう
何故にこんなに身体がガタピシなのか
仕事の疲れか
踊る姿勢を変えようとして無理してるか
と し か
まあ全部だろうけども
手拍子を叩くとき
最初の音と最後の音は
やはり特別
良い音がいいし
拍をいっぱいいっぱいとるのがスキ
だから頭は肝心
はじめのはじめがいい
すこしだって遅れちゃ嫌よ
最後の音は
叩かない裏の音まで感じる
ナチュラルに普通に当たり前に
いつもそうでありたい
私が4拍子を踊って
果たして楽しい感じになってるのか
踊っていて
自分で楽しいパートと暗中模索パートが
ミルフィーユのように重なっている
やっぱわかってない
素晴らしく楽しいやつにでくわしたときの
笑っちゃうようなショック
踊りも音楽も
ただの4拍の繰り返し
単純なだけにもはや不思議
楽しいリズムと
そうでないのと
いったいなんだってそんなに違うのか
って思う
少ししか違わないようにみえてその実
いつかの夜すぐ隣り合わせに輝いてみえた
月と木星くらい離れている
ふるえるよね
PR
十二国記
かつて読んだ十二国記シリーズを
探すために
久しぶりに本の整理めいたことをした
衣替えもしてないのに
そしたら同じ本が2冊あった
どうしてだろう
不思議
18年ぶりの新作の前半が出版されて
読み終わったものの
続きがでるまで1ヶ月あるので
復習して
万全の態勢で
物語の後半を待つのだ
公には18年ぶりといわれていますが
前作と今作は続き
感覚的には
もっと待っていたと思うので
このバッチこい感は
いた仕方ない
ネットに並ぶ感想と考察を
なるほどねーと読みつつ
来月でる4巻目が一番値段が高いので
頁数も一番多いはずと期待しているだけの
まったく考えのない俺
厚ければ厚いほどいいのに
最近めっきり
疲労回復のスピードが
おそい
からだのあちこちがガタピシいってる
ストレッチしてるんだけどなー
筋膜なのか
どうなのか
大きかった
ライブ
男女のデュオ
ギターとピアノとハモニカと声
音楽って大きいものだな
ことばの意味や
歌詞のストーリーをこえて
つくった人の
歌う人の発信した音楽は
どんどん広がって方向もなく反響して
ただもっと大きい感じなの
そういえば
アンコールの手拍子が速くならなかった
良いライブでした
ものおもう秋
クリーニング屋さんに
一緒に保管を頼んでいるのだが
そうすると時流で
保管終了時が契約完了になったらしく
秋冬物が返ってきて
支払いがまとめてドンときた
息をのむ
目を閉じる
天をあおぐの3段活用
クリーニング分だけでも
その時に払わせてほしいものだと思う秋
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

