パリカールの耳
日記にチャレンジ
嫌な奴
自信満々
の鼻持ちならない人に見えているようだ
そうかもしれないけどさ
本当に嫌な奴かもしらんが
自信がある訳じゃない
そんなものあってもなくても
自分はこうだと思う
今はこれでやる
みたいなことが何故そんなに角が立つのか
よく分らん
おそるおそる自信はないんですけど
っていう態度を添えるのって
時と場所によっては意味不明な気がするんだけど
それが重要なら仕方ない
人間って根本的には
みんな同じような質で
ただ環境と教育と風土によって
バラエティがある
のではないかと思っている
いや本当はもっとややっこしいんだろうけどさ
器質は同じなわけで
酸素を吸って二酸化炭素をはきだして
誰かが邪悪なら
自分にも邪悪はある
どんな人にも少なくともその種がある
でもなるべく育てずに
墓場までもっていきたいものだ
補給
最近は
夜バラにぼんやり水やりしながら
飲むビールが一番おいしい
鉢を持って重さを確認して
水をやって
ビールを飲んだついでに
空をみる
すぐぬるくなるけど
お互いが補給してる感に満ちている
文章や写真に人柄がでるとか
まったく感知できない
なんとなく好きな文章や
好ましい写真があるだけだ
音楽も良く分らないのは同じ
分からなくても好きでいられるし
だけど
踊りには人柄が表れると思っているので
まあそういうものかもね
と思う
夏は植物系
洗濯日和
色ものの麻はもうお湯でさらさら流すのみ
洗濯機にかけてたら
色落ちするだけなのだと悟った
最近めっきり麻
気分なんだ
面が5分割位になってて高さを調節できて
洗える枕を買おう
とニトリに行ったら
1000円くらいの低反発枕があったので
試してみたくて試してみたくて
我慢できなかったので
試してみたら
覚悟してはいたが合わなそう
これぞ安物買いの銭失いの体現だなと実感
それでも今日は
高さを替えて再チャレンジ
4拍子
12拍子よりやさしいようでいて
全く分かった気がしてないので
今度踊ることにしてみた
ひとりで踊ると
すこし近づけるので
2と4が強い
という8ビートと同じなんだけど
ま、違うよね
世界中の4拍子はみんなそれぞれ違うのかな
楽しいのりエンドレスで
だけどとまるとこがあるんだ
意味不明だな
私の思う
この曲のチャームポイントは
落ちてくるとこなんだよね
そこがすごーく速い
音楽も踊りも
その時は速く感じるんだ
大体4拍子はニコイチのことが多くて
落ちるときは
1回目の4でのぼって
頂点を越えて1で降りてきて
2、3で落としまえ
最後の4はのむ
そんなイメージなんだけど
さてさて
どんなものだろ
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

