パリカールの耳
日記にチャレンジ
不快寸前の快
ライブのためにとなりの街へ
出かけるの億劫
面倒になってきた
俺音楽そんなに好きじゃなかったのかも
などと思いつつ
ライブ開始にすべりこみ
ぐだぐだした割に
案の定
ひゃーひゃー
踊りまくりだったかもしらん
リズムがかたい
金管の
不協和音っていうのか
よく分らないけど
不快寸前のギリギリ気持ちいい和音
あがるわ
血湧き肉踊る音楽
PR
ギリギリセーフ
色々と計画し
バッチリだと思ってたら
大甘だったけども
ギリギリセーフ
何とかなった
あとはビール飲むだけ
ZIPロックはいいよやっぱ
すごーく頼りになる
雨に降られて
音楽を聴いて
げらげら大笑いして
なんだかゆるんだ
馬鹿馬鹿しいようなことだけど
やりたいことやるの
割りといいぜ
とにかく
あとはビール飲むだけ
私は民生の声を
スペシャルにスーパーにすごーく
愛している
基礎と応用
何かに夢中になると
楽しいと
時間が速くたつものだけど
音楽には
のり遅れると忙しく感じたり
逆に
のれさえすれば
テンポが速くても
実感としてはゆっくりだと思ったりする
スピードというか
テンポの話になると
必ず
メトロノームじゃつまらない
ってことを言い出す人がいるのだが
そんなこた
誰だって分かってるよ、きっと
それをふまえて
テンポの維持や
コントロールの自覚が大事って話では
基礎あっての応用で
かつ基礎は
エネルギー消費なしには
維持できない風よ
黄色い薔薇
かぼちゃのプリン
全ての材料を量らず超適当につくり
カラメルはきっちり失敗した割に
奇跡的に美味しかった
かぼちゃを救出した話をすると
あたかも
まめでちゃんとした人のようだけれど
実は
瓜とピーマンをひとつづつ駄目にしているのだ
気まずいことは積極的にことばにしない
ふんわりごまかす
うちの黄色い薔薇は
実は3代目
プレゼントしてくれた友人には
一生内緒
かぼちゃ
デジタルで簡単なのに
1年のうち多めにみても5日くらいしか
シャッターを押すことはないので
あまりストックがない写真
加えて
思う通りアップロードできないので
くじける
もらったかぼちゃ
大型です
半分をつぶしてミキサーにかけ
その半分をスープに
残りの半分をプリンに
更に4分の1を天ぷらに
最後の4分の1は煮つける予定で待機
なんとかなりそう
ふー
たまに夢で約束してくる
夢とはいえ約束
いちおう守ろうと思っている
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

