パリカールの耳
日記にチャレンジ
タブー
明太フランスを
お家でつくろうフェア開催中
罪深し
辛子明太子とバターをまぜて
カットしたフランスパンに盛って焼く
10分くらいでよさそう
禁断
あー太るー
トウモロコシ揚げて
ハニーバター醤油にからめるのも
重罪
ふっとるー
PR
きはこころ
ウィンブルドンテニス
23時以降に始まる試合が見たければ
2分割睡眠
大事なこつ
何か考えたいときは
しっくりしたものを着る
気持ちにも
身体的にも
合うかどうかって
結構気にしてるな、そういえば
実際に影響があるかどうかは
計り知れない
久しぶりの
カンタンカンタビレ更新
みてるうちに
勝手に顔が笑ってた
民生は
チャーミングだ
飲みすぎでダウン
昼酒の会
食べすぎ
飲みすぎで
終了
イロイロダメになった
今やっと結構復活
ずっとお腹がすかない
鼻ピアスって
内側から
留めるのかな
姿勢を修正してるとこなので
体の疲れる場所が
変わってきた
軸をまっすぐにして
足音がはっきりしてきた
ような
そうだと思いたいような
寝ちゃうよね
Eテレのドキュメンタリー
イツァークさん
巨匠なのではないかと思われる
バイオリン弾き
クラシック音楽って全然聴かないので
全く分からないのだけど
なんだか
とっても素晴らしかった
テレビからでも伝わる
魅力的な音楽
なんて音なんだ
そしてリズムも楽しい
ハートにファイアって邦題は
もう少しどうにかなったんじゃないかと思うけど
好きだった曲なので
最後まで聴きたかったかな
そのバイオリンが奏でる音楽は
100%素人にも伝わる
豊かさだった
戻りたい訳じゃないの
最近は
しみじみ新入社員が可愛くてさ
若い子みんなかわいいなー
ぐらいの自分に苦笑気味
自分が若くないから
かわいいんだな
若いっていいなーって思う
どうして若い方がいいんだろう
そりゃあ
若々しい方がいいけど
時間は今のところ決して戻らないので
若さにこだわりすぎるの毒だ
そして
こだわるなら
もっと面白いことがきっとある
って気持ちでいたいしな
こどものころ
はやく大人になりたかった
大人は自由だと思っていた
そして
もちろん器が大きいわけだよ
妄想の大人は
若者のときも
はやく大人になりたいと思っていた
図太い
ふてぶてしい
そういう風な感じがいいなーって
ただいま押しも押されもせぬ
大人の年齢ではあるが
どうなんだろう
なにになれた気もしないわ
でもまあ
自由な感じではある
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

