パリカールの耳
日記にチャレンジ
練習したい
ライトに体調がいまいちで
思う存分怠けている
手拍子でも練習しようか
でもあれは案外体力を使うのだ
肩甲骨に関係してるのか
血流はよくなるわ
眠たくなるわ
つまり練習もできないので
よしなしごとを
タイトな手拍子を叩くと
ひとと合わせるのが難しい
というかちょっとでもずれていると
気になる
すこしスウィングさせると
合いやすい
どうしてだろう
自分の気分がラフになってるのか
アンサンブルって
合わせなくちゃダメなんだけど
合わせてばっかりでも
ダメになっていく気がするんだな
ひとりひとりが
ある程度の正確さは維持してないと
自由に楽しくは
なれないのではないかと
人間っていい具合にテキトーで
自分でやってることも
言ってることも
ぶれちゃったり変わったりするんだけど
でもそういうテキトーな種族が
レンガみたいに堅いリズムを
淡々と積み上げて
わくわくする
勝手に踊りだしたくなる音楽を
つくったりして
楽しくなっちゃってるの
指をくわえてみてる場合じゃなくね
って思わされる
俺もー
ってなるね
PR
間一髪
ライブのチケット忘れたことないんだけど
めちゃめちゃ楽しみにして
仕事からの移動のシミュレーションもばっちりで
なのに
いやー案外忘れるたりするのね
面白がれるのも挽回できたからだな
あれやこれや
そんなこんなで
足が棒
音楽や踊りというのは
祈りで祭り
どちらかよりのこともあるだろうけど
きっと何千年も前から
そうなのじゃないかなって
くすぐりやあおり
笑い
ためて開放して
屈んでジャンプする
それを音楽でしようとしているような
民生のそんな感じのところが
大好きなのは
書いたことあったっけな
そうだ
聞いてくれ買ってくれって
たっぷり歌ってたの
絶妙で気持ち良かった
四隅が合ってる感じ
メンテ
ストレッチしてもらって
どこの筋肉やらが張っている
などを教えてもらう
左右の違いとか
踊るときや
自分でストレッチするときの参考に
活かせるとは限んないんだけど
カスタネットは
練習したりさぼったり
ミルフィーユ
騙し騙しやってる
しかし連続5日触らないと
さすがに指動かないな
下手なりにさらに下手になる
少しでもいいから
毎日触るのが
素人の目標
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

