パリカールの耳
日記にチャレンジ
なんだ
DVDを流しながら運転
民生の声ききつつ
フロントガラスから見える
月もきれい
ひと晩寝ても
くすぶっていたので
腹がたった腹いせに
昨日のお昼はカレーを食べに行った
カレー2種にナンを1.5枚
焼きたてのナンって
めちゃくちゃおいしいの
とっても熱いけど
ガツガツ食べちゃって
完食
満腹120%
そしてその夜知るよね
腹8分目
ってのは自分のためなんだって
PR
バファリンと正露丸
そだ
あしたの服はぱーっとした感じにしよう
コーディーネイトは楽しい
楽しい服を着るぜ
本日のワタクシは
おこりんぼだった
喧嘩はしていない
なぜ頭にきたのか
よく分らない
ポイント制の怒り
だったのかしらね
どうしてか
すごく腹がたった
率直じゃないこと
それだけのことが
超イケすかねーの
もしかして
気が合わないとは
こういうことかと
しみじみしている
野生ぎみ
バラがすくすく育っていて
どんどん重心が上がって
風が強いと転びやすくなってて
油断してたら
転げてて一枝折れちゃってたので
挿し木してみた
踊っているうちに
たまにのつもりなんだけど
こう、なんていうかねえ
ひとりで
盛り上がりが止まらないときがあって
お上品に踊ってんじゃねー
みたいな気持になることがあるんだよね
自分で自分に煽られるみたいな
要するに
のりのり、の状態なんだが
抑制がはずれて
元気一杯OVERで踊っちゃうので
見苦しい
鏡で自分をみろ
というのが今回のチューイ
自分で自分の姿をみて
それでもそう踊りたいなら仕方ない
とな
マスターはものすごく嫌味
そして
どうしても、自分はこう踊りたい
という意思への尊重が
常にある
ま、止めようもないけどさ
曲線美
美脚絶景
半分くらいしか見てないけど
良い番組であった
なんだか
トレーニングしたくなった
ふくらはぎが小さくて
アキレス腱が長い足って永遠の憧れね
それでもって
ひざの上と下が締まっていて
太ももとふくらはぎに適度な張りがあるのが理想
脚の曲線ってドラマチックだ
よきかな
STOP DB
と思っているのに
ビールとポテトチップスをばもぐもぐとね
罪滅ぼしに
なんか筋トレすべきか
ストリーミング聴いてて
微妙にストレスを感じたので
ライブ行ったしテレビも見たしで
すぐには買わなくてもいいと思っていた
民生の武道館のDVDを
結局もう買っているという次第
だって
メンバー4人なんだから
楽器の音は4つ聴きたい
動力
体重増加にも
慣性の法則がで適用できる
むしろ加速か
DB can't stop
きゃー
ということで多少の食事制限を
物理の法則に抵抗する
エラい俺
バラの水やりは
鉢を持ち上げてみて
水感があるかどうかで決める
平日は
朝か夜しか水をあげられないので
どっちかずのときは迷う
まだ手帳を買えてない
こんなことなら
民生の手帳をもらうべく予約すべきだった
スマホに入れればいいんだけどね
デジタル世代じゃないの
ノートな性格でもないから
本当に薄いやつでいいんだけどなー
小さな字を書くの苦手
踊りのふり
シンプルな動きの繰り返し
1・2・1・2の左右非対称の動き
たとえばカニ歩き
音楽のアクセントは
曲によって1のときもあれば2のときもある
そしてアクセントがどちらかによって
動きのニュアンスが変わる
1がアクセントだったら
2の裏からの動きが
2がアクセントだったら
1の裏からの動きが
動力になるんだと思うんだよね
みた感じも変わるらしい
これがねー
やってると2拍子は2拍子だから
結構あいまいになる
チューイですな
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

