忍者ブログ

眠り2部構成



睡眠を2部構成にする

早く寝る

2時前に起きて

アイスダンス

また寝る

そこまでして見たいのか

と自分に問うてみる



イタリアペアの衣装がすてきで

さすがイタリア

って一秒も考えてない感想になる

フリーの衣装も

アンナ嬢にとても似合っていた

演技もチャーミング














拍手[0回]

PR

指先に音楽がある



花粉に侵略されるなか

アイスダンス

エッジが深い、というのか

見ていて気持ちいい

カナダのペア好き

美しいなあ



みんな楽しい

手もきれいだなあ

指先まで意識がある踊りって

観客に

香るように伝わる

うーむ

すてきだわ



















拍手[0回]

羽生くんとフローランくん

NHK杯フィギュア

羽生くんは、ジョニー好きか…

見るからにそんな感じだね!!

 

でも私もジョニーは好きだ。

あの素晴らしい音楽性

4・5年前初めてみたときはびっくりしたよ。

しかもあのビジュアルで、本当に王子様が出た!!って。

ジョニーは若いころからエレガントだった。

 

フローランも初めて観た。

スケートでマイケル・ジャクソン…きつそーーー。

フランスっていう国民性かな、凄いよね。

その昔で言えば、キャンデロロとかアニシナ達とか、

アピール度がはんぱない!

 

優勝は高橋大輔でした。

本当に良い選手になったね。

 

フィギュアスケートはスポーツだけど、

私はスポーツとしては見ないので、

いかに音楽にあっているか、

美しいか、

感動するか、

そのことだけが大事です。

 

しかし、ルールが変わったのって、ロシアの王子様のおかげ(?)なのかな…

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(05/10)
(04/18)
(03/28)
(03/03)
(02/25)

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM