忍者ブログ

ええイントロ



2月はイベントが目白押し

俺的MAX

その上花粉もMAX

いっぱいいっぱいですな



贈り物を買いに百貨店へ

お店の人に一緒に考えてもらって

なんか楽しかった



シビアにお稽古していきましょという指針に基づき

地味練開催鬼の3連

方々の筋肉が張って

最終的に腰にくるんだよね



ライブの感想

1曲目凝ってたな

ムードがちゃんと伝わるのがすごい



一万トンバースのドラム

良かったのでは

やっぱりすごく良かったのでは



頼みたいぜ

好きな曲だな

終わり方が難しい



何曲か演奏なのか

音の聴こえ方なのかな

よくわからなかった

席のせいなのかもとも思う

風と太陽好きなんだよね



はじまりと終わりは大事だな























































































































































拍手[0回]

PR

約束を



ひろみちゃんのライブに行った感想をば

はっきりきっぱりバージョンアップしてた

厳しいリズムの

手渡すようなピアノ

なのに日和らねー

そんな感じだったな

トランペットがすごい音だった



ドラムソロで

ちゃんと旗振ってもらってて

連れて行ってくれようとしてたのに

何度も合図の音があったのに

ちゃんとついていけなかった無念




































































































拍手[0回]

クロスロード



野村萬斎さんのボレロをTVで

すごかった

ボレロを踊るひとなら

モーリス・ベジャールや

ジョルジュ・ドンがベースにあるのじゃないだろうか

裸に近い格好で

肉体と音楽がすごーく近い踊りで

なんというか

恍惚

って感じ

それを装束を着こみ狂言師の範疇で踊るって

すごいチャレンジだ

爆発的なラストをどんなふうに踊るんだろうってみてて

なんか恍惚じゃなかったな

あれは何だったんだろう

明確なイメージがあったというか

何かを見た感じだった

面白かった

おそらく身体を酷使する踊りであることは

和洋問わず共通してたような



クロスロード

MOVIEとアルバムをすり合わせようと思ってたら

めちゃ時間がたってた

12ぱーんってどこなのとかさ

楽しさに本腰が入ってる



1曲目がクロスロード

素晴らしい

色んな音が鳴ってて

すごい凝っているのにめちゃさりげなし

ほんとはセンスとか言うの嫌いなんだけど

センスの塊

倍どりになるとこの だけど がいい

すごく楽しい曲



あとなにげに

1万トンバースが好き



















































































拍手[0回]

ギフト



なぜ遠足に行くのか

そりゃーいきおいオンリー



わさびのやつは

確かにおいしい



なんかよかったよ

すごく

感謝するような

ギフトのような瞬間があった








































そういえばAngelitaが

お稽古中

そういう瞬間を感じたようなとき

神様に感謝してたのをみたことがある

意識的にはコントロールできないものと思っていたのかなあ















拍手[0回]

本日



一日が終了

ちいさく激ツイてない日だった

もうほんと細かいのが

積み重なる感じ

判断力とか

想定する範囲とか

甘くなってるっていうか

これが耄碌なのか

じゃあ遠足行かなきゃよかったのかも

踊ってた方がよかったのかも

とか思いつつもよ

やりたいようにやった結果だしなあ

ってビール飲んだら

まあいっか民生の歌とギター聴けたし

姿はみたし

みたいな結論になった



MTR&Yの愛のために

って聴いたことあったかなあ

記憶を振り返る


































拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(04/18)
(03/28)
(03/03)
(02/25)
(02/03)

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM