パリカールの耳
日記にチャレンジ
納得
アタシはやっぱり
駄目な人間だ
(もちろん何か失敗した)
反省とかじゃないの
ただのスコシ悲しい納得
今日は
金木犀が香って
栗を湯がいて
まだ食べてないけど
秋の気配の日
のはずが
めちゃめちゃ暑い
まだ夏
正直今は
4拍子のことっきゃ考えてないので
12拍子踊って
びっくりするくらい
ピントがずれてる自分に
おー
ってなるな
youtubeで振付一部の元ネタを
瞳孔が開く感じでみつめているのだが
何回みても
よくわからない
なくもない
涼しいな
今年は秋になるのがはやい
そうかそうかと
秋らしい服装したら
案外暑かったなどということに
でも半袖だと
朝晩が肌寒いのだよ
秋めいてはんなり涼しさもある格好求む
最近アキレス腱きって手術した人が
アキレス腱ぱさぱさだったって言われたらしくて
そんなものにジューシーさがあるとは
思いもよらなかった
ぷるぷるの腱とかがきっとあるんだわ
洋服は
自分の好きな服を着る
私にとっては
好きを実現するのが結構やさしい科目
踊るときは
実行するスキルが足りないので
好きを実行するのが難しい
だけど心に思ってることしかできないのが
踊りというもの
譲れないことがなくもない
ふんわり俺流
などということが可能なものかどうか
いやはや
レッツふんわり
探し物
お尻と太ももの筋肉の
ストレッチについて考える夕べ
どうすれば疲れがとれるか
楽に疲れをとる方法
筋肉をリラックスさせる方法は
ないのかー
って心の叫びとともに夜が更ける
ひろみちゃんのライブに
気づいてなかった
あわてて購入
よかったギリギリ気づいて
おととし行けなかったので
なおさら楽しみだな
朝筋トレするような時間と根性が
私にあれば
いいんだけれども
見あたらないわ
俺様に根性はない
同僚が
1週間サイクルのファスティングを
3週間くらいやっていて
俺ムリーってなった
丸1日
ご飯も駄目で
ビールも駄目なんだよ
な い な
炭水化物の抜きすぎは
よくない
カーボローディングも
今は緩やかなやり方が主流のはず
って一応言ってみてるんだけど
根性のあるやつは
要注意だな
今日は
衣装チェック
譲り受けたクラシックなのを試着
重い重い
めちゃ重い
これ着ただけで体力が削れる
広い場所で踊るときは
重い衣装の方が存在感があるっぽい
回ったりするときに
余韻があるんだと思うが
広くない場所はペラペラ衣装で大丈夫
ライトでイイネ
という結論
こういう選択の積み重ねが
いざという時困ったことになる
なんてことあるかもしれないけどさ
4拍子はやっぱり謎
わかんねー
一所懸命きちんと振付を踊っても
面白くもなんともねー
ってやつですな
あえて不遜な例をあげれば
白夜で
バリシニコフ様がJAZZを踊っても
なんか楽しくない、みたいのの
豆バージョン
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
プロフィール
HN:
ridor
性別:
非公開

