忍者ブログ



全英オープンゴルフを観る

ビール飲む

こどもの頃は

マラソンも駅伝もゴルフも相撲も

退屈だったけどねー

今は観ようと思えば全部楽しめる



真心の今度のアルバムに

今しかない後がない

が入っているのとっても賛成

この曲スキー

みんなわかってるな



カンタビレ与える男

1本目のギター聴いてたら

民生の歌声が聞こえてくる

ような気がした

自動脳内補完

音楽からは落ちこぼれているので

はー

コードってAからGまでなのねー

ドからシまでだもんな、とか

はっ

ハ長調ってもしかしてCってことなの

とか考えさせられます

何より

ギターソロのためているってのが

全く分からない

源曲を聴き直してしまった

むしろリズムが正確だと感じる

わからない



世界はわからないことで満ちている

持ちきれないものは

棚にあげる



























































































































































































































拍手[0回]

PR

偽イメトレ



沖縄のアップルマンゴー

おいっしい

今回は憧れの格子切りにトライ

なんだ食べやすいじゃん

明日の朝も食べちゃおう

おめざの贅沢

朝は金らしいから



プランクは

3連休中きっぱりさぼってた

人生とさぼりはミルフィーユ

忘れた振りしてたけど

今日は思い出してみた

食べすぎの罪滅ぼし

最近は概ね1分

その1分のあいだ自分の体とお話しする

どこかたわんでるのではと疑いつつ

この宙で

自分の体はまっすぐか

まっすぐでいるという体感はあるか

あるとして

感じられてすぐたわみに変化してないか

疑い深ーくしてると

割とすぐ1分たつ

体って結構さぼるやつなのだ

困った困った




一般常識的な先入観で考えたら

引っぱらなきゃならないんだよね

たわまないためには

踵をひとつの支点にするとして

頭方向に引っぱっるチカラをつくる

っていう筋トレだと想像




















































































































































拍手[0回]

タブー



明太フランスを

お家でつくろうフェア開催中

罪深し

辛子明太子とバターをまぜて

カットしたフランスパンに盛って焼く

10分くらいでよさそう

禁断

あー太るー



トウモロコシ揚げて

ハニーバター醤油にからめるのも

重罪

ふっとるー




























































































































































拍手[0回]

きはこころ



ウィンブルドンテニス

23時以降に始まる試合が見たければ

2分割睡眠

大事なこつ



何か考えたいときは

しっくりしたものを着る

気持ちにも

身体的にも

合うかどうかって

結構気にしてるな、そういえば

実際に影響があるかどうかは

計り知れない



久しぶりの

カンタンカンタビレ更新

みてるうちに

勝手に顔が笑ってた

民生は

チャーミングだ

























































































































































































































































































































































































































































































































































拍手[0回]

飲みすぎでダウン



昼酒の会

食べすぎ

飲みすぎで

終了

イロイロダメになった

今やっと結構復活

ずっとお腹がすかない



鼻ピアスって

内側から

留めるのかな

















































姿勢を修正してるとこなので

体の疲れる場所が

変わってきた

軸をまっすぐにして

足音がはっきりしてきた

ような

そうだと思いたいような































































拍手[0回]

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新記事

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM