忍者ブログ

メレンゲのチカラ



はじめてのシフォンケーキ生クリーム仕立て

喫茶店とかでも頼んだことないのに

作ってみた

サクサク担当ふわふわは未知の領域

いくつか簡単そうなレシピを読み

段取りを整理しレシピを決める

手探りなりにそれなりに

素人1号にしては意外とちゃんとしてた

シフォンケーキ

大きさに対して小麦粉の量がめちゃ少ない

メレンゲすごい

ベイキングパウダーなしなのが好感度高い









































































パーティ的な場で

ひと踊り

酔ってたために自覚が不足していたので

どうだったかよくわからない

果たして音楽を歌をちゃんと聴いていただろうか

最初でたあと裏で回って裏から足音を入れる予定が

表で回ってしまって足音が遅れたのだけは

はっきりしてんだけどなー

その後のいつも間に合わないところは合ってた不思議

こんなときいつも音楽をもっと聴けばよかった

とも思うが

覚えていることが聴いていた証拠でないところが

とっても難しくて曖昧

音楽のすべてを受け取って踊りたいが

あっという間に終わっているのだ

ぜんぜん捕まらないし

自分はコントロールできないし

結論はない現状

















































































































































拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新記事

(05/10)
(04/18)
(03/28)
(03/03)
(02/25)

プロフィール

HN:
ridor
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

メール

カウンター

カウンター

最新CM